人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピリクエスト受付中! コメントに書いてくださいませ。当ブログはリンクフリーです。リンクする場合はコメントに一言お願いしますね


by zest_stream

あれー?

こんにちわ
今日はこんな時間に更新を・・・
最近は、せっせとジグソーパズルをやってますw
東京行ったときに買ってきた、プーさんの・・・!
1000Pだから、そんなに大きくはないんですけどねっ
ほんとは2000Pやりたかったんですが、大きすぎるから飾れないorz
てことで、諦めて1000Pで(;´▽`)
・・・うん、もうほぼ終わりなんだけど、残ってる部分がすべて茶色という・・・
ここからが時間かかりそうだ・・・
まぁ、ちまちま頑張ります・・・!

土曜日に、風邪薬が切れたのでもう1回病院に行ってきました
だいぶよくなったとはいえ、寝るときになると咳が止まらなくなって寝れない
看護師さんに一通り症状を説明して、診察まで待ってると
レントゲン撮りますねって言われて、とりあえずレントゲンを撮りに
撮り終わって、ちょっとして呼ばれて診察室へ
レントゲン見ながら、先生が一言

「うん、肺炎だね」

?!

そんなばかな・・・!
熱とかないし・・・
「コンコンって軽い咳じゃないですか?肺炎の特徴なんですよ」って言われて終了(ぁ
はい、確かに軽い咳でしたorz
お薬を1週間分出されて、とりあえず様子見るようにって言われました(;´▽`)
うん、大丈夫、元気だから!(まて
そんなわけで、まったりと週末過ごしてました・・・w

土曜日は病院から帰ってきて、野菜の苗を植えましたw
また家庭菜園の時期がきましたよー!
今年もいっぱい採れるといいなぁ(*´▽`)
野菜たちの様子は、後日写真とともに!

人気blogランキング
今日もぽちっとお願いしますっ

今回はレシピを載せるはずがorz
次回こそ!
by zest_stream | 2008-05-19 17:02 | 日常生活