人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レシピリクエスト受付中! コメントに書いてくださいませ。当ブログはリンクフリーです。リンクする場合はコメントに一言お願いしますね


by zest_stream

昨日は大変だった・・・

おはようございます
まず最初に・・・
今回もレシピ載せられないですorz
次こそは・・・(毎回言ってるな

実は2日ぐらい前から、またもやくるみんがお熱を出しまして・・・
昨日の朝に39度近くあって、坐薬で熱下げてあげてたんですけどね
夜になったら、解熱剤の反動か、夜中の12時半ごろに熱がすごい上がって・・・
測ってみたら39度5分
これはさすがに病院に連れて行こうってことで、夜中の救急のある市立病院へ
病院で熱測ったら、41度に・・・
それでも結局、「子供の熱は手のつけようがないんです。家にある坐薬を入れて様子を見てください」ってだけ言われて帰らされました
このヤブ医者め・・・って思ったのは置いといて(ぁ
家に帰ってきて、坐薬入れてちょっとしたら、痙攣しながら固まっちゃって、呼んでも反応ないし・・・
息もまともにできてなかったから、これはやばいって思って、今度は救急車を・・・
そのままさっき行った病院に連れて行かれました
さすがに今度は血液検査とか、点滴をしてくれて処置してくれましたけども・・・
予想してた通り、熱性痙攣だったんですけどね
熱性痙攣は、初めてだと1時間おきとかに痙攣する可能性もあるっていうことで、熱が下がるまで入院しましょうってことになりました
多分3~4日ぐらいらしいので、とりあえずはほっとしました・・・
血液検査の結果も、白血球が少し高い程度で、感染症やらなにやらの心配はないらしいです

とりあえず、乳幼児の入院は、保護者がずっと付き添っていけないらしいですね
というわけで、今はパパが病院に付き添ってます
私も歯医者終わったら病院に直行で!
昼も夜も付き添いなので、昼間は私が、夜はパパが付き添うことになりました
早く元気になってくれないと、心配で心配で・・・orz

今日はランキングはお休みってことで・・・

私信になるけど、昨日心配してくれてたみんな、心配かけてごめんね
今は多少落ち着いてるみたいだから、心配しないでねっ
早くよくなってくれるといいなぁ・・・
by zest_stream | 2008-05-26 08:31 | 日常生活